アチコチ…

痛いかも…( ̄▽ ̄;)


道場マッチご来場ありがとうございました。


いやぁ〜


京子さんときちんとシングルやるのいつぶりでしょうか?


やっぱり凄かったですね


いやぁ〜アチコチ痛いっす。(>_<。)


首、顎、腰

そして足首…

あとは睡魔が来てます。


試合後は頭痛ですからね
m(_ _)m


当たりがやっぱり強いです。

もちろんお互いの当たりが半端なく

一瞬エルボーが入ってコーナーで記憶が飛びそうになり

クラ〜って…( ̄▽ ̄;)なりましたもん


またディアナに居る限り戦う相手


先輩だけどリングの上だけが同等になれる場所


思い切り行く事が京子さんへの恩返し


また頑張ります!

では


今日は試合だったのでご褒美として頂いたケーキと杏仁豆腐を食べたので


とりあえず帰ってから半身浴です。


まずここからダイエッターの方は始めてみるのもいかがでしょうか?


食べた日は必ず半身浴をしてから寝る小さな一歩。


では

何だか早く帰って来たつもりですが

寝るの遅いよね〜


そうそう


私たちの大先輩山崎五紀さんの娘さんが日本に来ていて

昨日、今日と楽しい時間を過ごしました。


今日は道場マッチに来てくれて

昨日はストイックな話を沢山しました。

プロレスに対しての熱い気持ちは五紀さんの気持ちを受け継いでいますね(笑)


あっ 夢があるそうですが残念ながら(>_<。)レスラーではありません


でも夢は叶えて欲しいです!

頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

 
  • コメント(全1件)
  • レラ∞孤蠍機動∞綾羅錦繍 
    2/18 01:01

    女子レスラーの寿命も延びたなあ、と感じます

    プロレスが好きで、やり続ける道を探した方々は、本当に偉大ですね、お体くれぐれも大切になさってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)