バレンタイン!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/バレンタイン!! 画像1
もうすぐバレンタインですね( ̄▽ ̄;)

いとちゃんのココペリさん効果

あったようななかったような感じで終わり?(笑)


と言う事で

もうすぐHAPPYバレンタインですよ


皆さんプレゼント用意したりチョコレート作りましたか?買いましたか??


いとちゃんは…(笑)


心亭もちろん営業致します。(⌒‐⌒)


そこでなんですがいとちゃんからチョコレートが欲しい!!と言う物好きな方がいらしたら


是非ご来店下さい。


チョコレートを用意してお待ちしております。
ヽ(´ー`)ノ


木曜日なので先着1名様と言いたいところではありますが


3名様くらいは念のため用意しますかね?


お待ちしております。


スパム〓のバレンタインバージョンも考え中!(笑)


また恋人募集中の人が集まるってのはいかがですか?

淋しいバレンタインを送るなら一緒に過ごしましょう。


では


明日チョコレート見て来ます。(笑)


おやすみなさい


明日はカレーを仕込んで土曜日は久しぶりにお好み焼きでも焼きますかね??


お楽しみに!!