お弁当。

  • 伊藤薫 公式ブログ/お弁当。 画像1
今日は天気予報であんな事言ってたわりに


確かに降りましたけどそんなでもありませんでしたね

でも悪夢の3月11日からというもの

台風、雪などなど自然災害に敏感になってます。


こんな日は真っ直ぐ帰宅…

来て下さったお客様ありがとうございました。


お店は暇でした。(>_<。)


知り合いが三人で来てくれたりしましたが

時間があったので自分の朝ごはんとお昼ご飯を作りました。(⌒‐⌒)


チキンのもやしと豆苗のナムル

チャンジャクリームでごまかしながら

メインはチキンチャップしました。


キャベツを下に盛ってチキンチャップ。


これがまた美味しいんですよ


心亭のお弁当も宜しくお願い致します。(⌒‐⌒)


ちなみに持ち帰りのみになりま〜す。


スパムおにぎりもまだまだ飽きていません(笑)


明日もお仕事に練習にお店と頑張ります!