環境に感謝。

今日はジャガーさんが練習に来て下さいました。


ディアナ道場でのいつもの練習にジャガーさんが来て下さるだけで雰囲気が変わります。


Sareeやジェニーそして自分たちも今の環境に本当に感謝しないといけませんね

自分ももちろん京子さん方もコーチはジャガーさんでした。


下の子を育てると言う部分で自分がやって来た事=


ジャガーさんの教えが一番ですから


その中でちょっと変わっていたりわかりやすいようにやりやすいように…


年数が経つと少しだけ変わったりしてました。
( ̄▽ ̄;)


でも基本は同じみんな長くやってるんだから人それぞれ違うけど


本人がやりやすい方をやればいいと間違いではないとありがたいお言葉を頂きました。(⌒‐⌒)


そして今はディアナに二人しかいない若手を


全然思ってたより出来てるし大丈夫って言って頂きました。


やっぱり毎日気兼ねなく練習が出来る場所があってリングがある


毎日同じ事の繰り返しでも基礎、基本をやる大事さをまた感じました。


積み重ね大事ですよね


受け身1つでわかります。


ジャガーさんにお礼のメールをしたらお電話頂いて


あんたが気になる所をノートに書いてたまったら連絡してくれたら


月に何度か足を運んで下さると言って頂きました。


\(^o^)/ありがとうございます。


一昨年から去年は色んな仕事で多忙だった京子さんも練習に来て頂いてるので


ジャガーさん、京子にさん、自分


Sareeeとジェニー


みんながリングに上がっていてまだまだですが活気が出ます。


ありがとうございました。


最後にさりげなくみんなにお昼のお弁当を差し入れして下さる社長が


またお腹が空いてるので嬉しいです。(⌒‐⌒)


ご馳走さまでした。