日本酒風呂?

  • 伊藤薫 公式ブログ/日本酒風呂? 画像1
松竹梅を持って帰って今日は半身浴しま〜す。
(⌒‐⌒)


今日もやってしまいましたスパムおにぎり( ̄▽ ̄;)

いとちゃんは毎日朝ごはんに1つ


あとはSareeeがハマってしまったみたいでね


今日の朝ごはんに2つ


夕方2つ、夜1つ


この人食べ過ぎよね??…


わたくし1つずつしなって渡してるはずなんですが


ジェニーにあげてないみたいですよ(笑)



知らなかったです〜(笑)(笑)(笑)って笑ってました。


まっ このおにぎりはチャンジャクリームチーズに次ぐので


次回のコストコでスパム買って来ま〜す。


ちなみに暇な時のみしか出来ません…(笑)


いとちゃんいつかは心亭でお昼にお弁当とかおにぎり売りたいんですよ


でも毎日道場に行くので出来ないから


今は夜営業の時のみやります!!


明日の朝ごはんのお弁当もやりますので


ご希望の方は是非。


では

あと1時間ちょっと頑張ります!!