新メニュー?!

  • 伊藤薫 公式ブログ/新メニュー?! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/新メニュー?! 画像2
3日連続です。(笑)

ハマってます。( ̄▽ ̄;)

スパムがないのでランチョンミートですが玉子とおにぎりに!!

こうやって置いておくとついつい食べたくなりませんか??


美味しいのでお持ち帰りでも何でも(⌒‐⌒)


限定1日6つかな…と(笑)

Sareeeもお気に入りで〜す。


今日は2つ持たせて帰しました。


お試しあれ〜


明日の朝ごはんに1つ食べて行こっと〜


今日は寒いし座骨神経痛が出て来ました…(>_<。)


足首は相変わらずです。


今日も帰ったら半身浴して足首もリハビリします。


足首が固まって動かないんです。


動く角度は普通の人の…


こりゃまずいのでとリハビリやって来月は病院の装具やでインソール作ってもらって


本当に足首の痛みを改善したいと思います。


では