最高!!

やっぱりお休みはいいですね(⌒‐⌒)


いつもは土曜日も道場ですが

金曜日が試合だったから連休。(⌒‐⌒)


もちろんお店があるから今日だけお休み。


昨日は京子さんが心亭に来て下さいましたよ


ありがとうございました。


カレーは昨日で完売。


またそのうちやりますね
(*^^*)


お母さんも帰っちゃったんで1人ぼっちの営業ですが


Sareeeがご飯食べに来て手伝ってくれたりしてるので何とか


明日からまた一週間頑張ります。


心亭では次回1月28日(月)北沢大会19時〜
※ディアナのタッグトーナメント決勝になります。

井上京子&Sareee対伊藤薫&渡辺智子

初代タッグチャンピオン目指して頑張ります。


2月2日(土)ラゾーナ川崎プラザソル大会17時30分〜

3月3日(日)ラゾーナ川崎プラザソル大会17時30分

4月29日(祝月)ディアナ2周年大会 川崎市体育館

のチケットを販売しております。


また是非お時間ある方は来て下さいね



心亭は

寒い冬には鳥鍋がおすすめです。(⌒‐⌒)


寒い冬には温かお鍋を!!


あっさりポン酢で一人前の一人鍋から出来ます。(笑)


スペアリブも終わったしカレーも終わったし…


ん〜今週は何にしようかな(^_^;)


考えます。