心亭です。

こんばんは(⌒‐⌒)

皆さん連休はどうお過ごしですか?

さてさて

明日大雪が降るかもって本当ですかね?( ̄▽ ̄;)


でも天気予報に〓マークありますし…


お休みしようかと思っていた心亭ですが


オカンに会いに来てくれる方がおりますので


18時から22時ラストオーダーと早めですが営業させて頂きます。


そしてみんなでたこ焼きやりましょう!!


たこ焼きと豚焼き?なんかやっても美味しいかも〜


例の後輩も(笑)来たいらしいです。


1日に何回『伊藤さん』と呼ぶのでしょうか??


そして今日は嬉しい事がありました。


ダリアンガールズってわかりますか?


そのメンバーの1人ショウエイからメールが来ました。


もちろん日本語です。


立派な日本語のメール嬉しかった。


大連行きたいです。


毎日アメーバーのブログ見てくれてるらしいので


ショウエ〜イ(⌒0⌒)/~~

ありがとうね


謝謝??漢字コレだっけ?