いよいよ

明日から事務所に出勤です。( ̄▽ ̄;)


休みはあったようでないお正月でした。


6日は13時〜川崎の道場マッチ


また10日、18日、28日は北沢タウンホールにてタッグトーナメント


決勝に行けばタイトルマッチとなります。



SRS5000円
自由席3000円


心亭&いとちゃんのアメーバメッセージからも予約受け付けますので


是非、皆さん応援宜しくお願いします。


今日こんな質問が来ました。


渡辺さんの紙テープの色は?!


6日は久しぶりのいとなべです。(⌒‐⌒)


期間限定なのか?ちょっと詳しくはまだ会社からも聞いていませんが


楽しみです。


ちなみになべちゃんはオレンジでしたが

今はピンク好き


是非淡いピンクの紙テープでお願い致します。


そしていとちゃんは淡い?黄緑です。(笑)


昔を思い出しながら皆さんもプロレス観戦を楽しんで下さいね


では


明日から気を引き締めて頑張って行きたいと思います。


今年もディアナの応援宜しくお願い致します。