お正月?(  ̄▽ ̄;)

  • 伊藤薫 公式ブログ/お正月?(  ̄▽ ̄;) 画像1
皆さんどんなお正月をお送りされてますか?


いとちゃんは全然お正月っぽくないのだよ


毎日頑張って働いてます。( ̄▽ ̄;)


みんな帰って行ったからうちの中がチョー静か(笑)


今日は朝のお仕事はお休みなので大事なプレゼントを買いに二子玉川まで行って来たよ(⌒‐⌒)


あたしが仕入れ以外の買い物に行くのはよっぽど(笑)

でも二子玉川で京子さん家族とまきさんと合流させて頂いて

出かける貴重な時間にお邪魔してしまいランチご馳走になりました。(^q^)


ありがとうございました。

その他、大事な買い物をしに行った割りに5分かからないで買い物が終わり


店に入って即買いでした。

二子玉川に向かって着いてランチして何した時間より

一番大事な用事が早く済んじゃいました。( ̄▽ ̄;)

でも買えた〜


今日はちょっと眠いなぁ…