川崎駅!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/川崎駅!! 画像1
こんな看板が川崎駅にあるの知ってる人〜?!


京子さんといとちゃんとSareeeで(⌒‐⌒)


これなんで駅にいるんだっけ??


あっ サンの忘年会の帰りでした。(笑)


川崎駅のエスカレーターを降りたドーナツ屋さんの並びにあるよ


是非、探してみて下さいね〜


昨日は姪っ子&お友達とSareeeが来てまして


今朝、初詣とおみくじを引きに行って


子供達はみんな同じ年の偶然にも3月生まれで前厄だとわかりました。(笑)


厄払いしなさいよ〜


そして姪っ子&お友達はディズニーランドに行って京都に帰るので出て


Sareeeもお友達と遊びに帰ったので


今日からオカンと二人


静かになった(笑)


では