merry X'mas〓〓〓

X'masイブになりましたね

皆さんいかがお過ごしですか?(⌒‐⌒)


いとちゃんは録画したビックダディー観てたら出れなくなって

少し遅くはなりましたがお母さんと家を出て


東京駅から高速バスに乗りました。


犬吠埼まで1時間に一本くらいしかないのねぇ〜
(^_^;)


でも楽しみです。


お母さんと温泉に来るのは10年以上ぶりかな?


昔、なべとなべママといとちゃんとオカンと四人で彦根のスパみたいな素敵な温泉に行きました。


17才で親元を離れ上京して24年間で一度きり


今日が2回目です。


昔はどこ行くにもご飯たべるにもお母さんがお金を出してくれて

お小遣いもらってお年玉もらってた


それが少しずつ変わって行ってお小遣いやお年玉もあげてもらってから

今はあげてあげてですよ
( ̄▽ ̄;)

いつの間にかほとんどいとちゃんが出します。


その中でもたまにお母さんここおごっとくわって払ってくれてね


今考えたら家に一円も入れないどうしようもない父親と居た時も

離婚して母子家庭になったりどんな時も

いとちゃんは貧乏させられた事がないんです。


今さらそんな親にもちろん感謝しています。


ありがとう。


親が元気なうちに少しでも親孝行が出来たらいいですね


一番の親孝行は出来るか??!!わからないしさ(笑)

とりあえずのんびりして来ますね〜


皆さんも良いX'masを!!