アメ車マガジン( ⌒‐⌒)

  • 伊藤薫 公式ブログ/アメ車マガジン( ⌒‐⌒) 画像1
皆さん毎日寒いですが体調はいかが?

いとちゃんは元気です。


さてさて


今回は一冊の雑誌を紹介?させてね


なべのお姉ちゃんのお友達(バンド仲間)と言うお付き合いから知り合うこと20年になるのかな?


ちょくちょくブログにも出て来るガレージジョーカーの社長小川氏


ずっと断っていた写真解禁したみたいです。(笑)


この写メ現在発売中のアメ車マガジンって言うのですが

この付録みたいな別紙にガレージジョーカーさんと行くロス&ラスベガスが載ってます。


興味がある方は是非是非買ってみて下さい。


いとちゃんもSareeeと見たけどあのまんまです。(笑)

しかしアメ車っていいですね(⌒‐⌒)


おっきくて形もかくばってて四角?くて好き


シートはソファーみたいだったり座り心地いいし


車買うならアメ車欲し〜い!щ(゜▽゜щ)


社長さんは面倒見が良いので(年下なんですけどね(笑))毎年仕事も兼ねて近場の海外も一緒に来てくれて



今回初海外のSareeeは沢山遊んでもらってました。


最終日には雑誌に載ってる様に大量に買い物した荷物を手際良く梱包してくれて…


いつも安心安心です。


一見怖そう
((((;゜Д゜)))

いやっ

スタッフはバリバリ怖がってます。が


とても気さく?な社長さんなので


千葉の銚子にあるガレージジョーカーにも遊びに行ってみて下さい!!


今の店舗から近いみたいですが

近々新たな店舗に移動するみたいなので

楽しみです。


暖かくなったら釣りもバーベキューも行きたいと思います。


では