心亭X'mas

  • 伊藤薫 公式ブログ/心亭X'mas 画像1
さてさてX'masが近くなりました。

心亭ではお客様の希望により少し早めのX'masパーティーをやる事にしました。(⌒‐⌒)

※なので本当のX'masは大好きな人と過ごせますよ〜(笑)


12月22日(土)

※19時〜21時まで
お一人様飲み食べ放題5000円

※また延長+1000円にて可能。

※19時〜は間に合わないよ〜と言う方、御来店時間より2時間お一人様5000円でそれ以降延長の方は+1000円です。


御予約時に2時間コースか延長コースかお知らせ下さいね


店内手狭な為、店員は11名となります。


尚、既に8名様心亭にて御来店の際御予約頂いておりますのでお早めに(⌒‐⌒)

また当日は去年同様全員によるプレゼント交換大作戦?(^_^;)(笑)を21時にやりたいと思いますので

お一人様2000円以内のプレゼントをご用意して御来店下さいね


もちろんいとちゃんも参加します。


是非、御来店下さい。


心亭
0337772828


月曜日にカレー仕込みますので火曜日か水曜日から?!頂けます。


火曜日はディアナ北沢タウンホール大会も宜しくお願いします。