同期会?!

  • 伊藤薫 公式ブログ/同期会?! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/同期会?! 画像2
9日の日曜日は元年組の同期会。


ひさえちゃんノロになってドタ欠

みっちゃんもやっぱり無理で


なべとばっちゃんと咲ちゃんとあたし


何か四人って寂しくない??(^_^;)


と言う事でお友達に連絡しちゃいました。


と言うのも左上(白いの着てます。)武田知大君が主演する舞台が今日から始まるみたいで


チラシを持って遊びに来るのも兼ねて


先輩方武智大輔さん、大林素子さん、斉木テツ君も来てくれました〜



ちなみにSareeeはうちの同期も可愛がってくれてるので参加?!(笑)


写真にしかも斉木テツ君写ってないし〜


仁に出られてました。


とにかく楽しい日曜日の貸し切り心亭。


ありがとうございました。(⌒‐⌒)


武田くんの舞台は中目黒のウッディシアター中目黒であります。


面白いみたいなので皆さんも是非。


いとちゃんは金曜日に行って来ますね


明日は14時〜
金曜日19時〜
土曜日14時〜
日曜日17時〜


Bチームの主演です。


お時間ある方は是非。