ありがとうございました。

  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/ありがとうございました。 画像2
昨日の写真です。(^.^)


中学生みんな大人しかったけどかわいい〜


ディアナに声をかけて頂いた大谷選手スタッフの皆さんありがとうございました。


日吉中学校の先生方ありがとうございました。


2年2組のお話しした生徒さん

将来はなりたいものが決まっていない様子


またはなりたくても選べないなんて言ってた子も居ましたね


いとちゃんは小学生の時に女子プロレスをみて


長与千種さんに憧れてプロレスラーになりたい!って思いました。


みんなと同じ位の歳にはもう完全に女子プロレスラーになる為にトレーニングしていました。


諦めない気持ちで頑張れば夢は必ず叶うと思います。

夢を持って頑張る事が大事。

諦めない事が大事だと思います。


夢は叶えるものなんですよ

みんな頑張ってね


そしてまた会いましょう!(^_^)


11月23日(祝金)はディアナの道場にて13時から道場マッチがあります。


京急川崎から大師線に乗って産業道路駅


ROUND1の方に歩道橋を渡って右側に降りたら真っ直ぐ

夢庵を左に曲がってひとつ目の信号を右に曲がってすぐにあります。


小中学生は無料、川崎市民の方は1000円(確認出来るものを提示)一般の方は2000円です。


皆さん遊びに来てね〜