来たよ〜

日吉中学校に11時に来ました。(^.^)


この学校の給食はお弁当みたいなので


これから校長室に行ってお弁当を受け取って各教室に伺います。(^_^;)


いとちゃん2年2組担当なんですがちょっと1人なんで緊張!!(笑)


中学校でお昼なんて何十何年ぶりかな??


子供達はどんな子供達なんだろう


楽しみですがやっぱり緊張。


はい


実はかなりの人見知りです。(∩_∩;)P


まぁ 緊張するからひたすらしゃべる方法をいつからかあみだしたのですが


一対何十人は(;゜∇゜)


頑張ります。


お腹は空いたけどこれから食べて13時30分くらいから試合なんで

大丈夫か?


日吉中学校は5、6時間目の授業の一貫として


体育館でプロレスを観戦するらしいです。


素晴らしい…


この生徒たちの中に未来の選手はいるのでしょうか?


お願い

居て(笑)

待ってま〜す。