鳥鍋始まってるよ〜

  • 伊藤薫 公式ブログ/鳥鍋始まってるよ〜 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/鳥鍋始まってるよ〜 画像2
とっても寒くなりましたね

体調など崩されてませんか??


今日はSareeeと心亭で鳥鍋を食べました。


心亭の鳥鍋はあっさりぽん酢で!!


辛いのお好きな方は舞妓はんヒーヒーを入れて


暖まりたい方は生姜を入れても美味しいと思います。


先日は持ち込みのコラーゲンを入れてた方もいらっしゃいました。


うんうん


今ならもれなくサービスで砂肝入れちゃう!!


一人前1200円
大盛1500円
二人前2000円


終わったあとにその出汁を使って作るぞうすいは最高!!


一人前+500円です。


是非是非これからの時期に食べてみて下さいね(^.^)


12月はイベントやろ〜


クリスマスと二周年はもちろんです。


狭いお店ですが少人数の忘年会ならご相談下さい。
(^○^)


京子さんのお母さんに頂いた玉こんにゃくとあかゆにしかない?丸いお揚げを


何となく煮てみました。(笑)(笑)(笑)


こんな味かな?とか考えながらやってみました。


では 明日は土曜日!!


集まれ〜


あっカレーも明日なら大丈夫で〜す。


あとは食べちゃいます。


ボジョレー・ヌーボーさん2本だけあります。(笑)


お酒よくわかんないからぁ〜


是非。