嘘だ嘘だぁ〜

  • 伊藤薫 公式ブログ/嘘だ嘘だぁ〜 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/嘘だ嘘だぁ〜 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/嘘だ嘘だぁ〜 画像3
京子さんのブログ見たら


いとちゃんとSareeeは全然食べないからって書いてあったぁ〜


嘘だぁ〜!!


山形でのレコーディング後に頂いたお食事


山形ですけど中華料理「北京」さん(笑)


肉団子も凄いけどとにかく何でも一人前が二人前、三人前あるんです。


京子さんが一番食べてませんよぉ〜


全部いとちゃんに食べさせる京子さんです。


指でちょいっていとちゃんとこに押したり


山盛りチャーハン入れたりするんですよ(^_^;)



いとちゃんとSareeeはとにかく食べました。


みなさ〜ん(^○^)


京子さんが一番食べてないですからね!!


いつも京子さんが一番食べないんです。(笑)


これは本当です。


では