1・2・3!?

  • 伊藤薫 公式ブログ/1・2・3!? 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/1・2・3!? 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/1・2・3!? 画像3
わかりますか?

山形で宿泊した旅館。


部屋にてんとう虫が何と!!!


3匹(笑)


きっとお部屋に住み着いてるか?(^_^;)


飼ってるんですね(笑)


山形のあかゆ大好きです。


温泉も気持ち良かったぁ〜(^○^)


Sareeeが怖い怖いとうるさいので好きにしていいよって言ったら


電気はつけたままでした。(^.^)


電気消したら怖い

部屋を消して入口のふすまを開けて灯りを入れたら!!



Sareeeが思いつきやってみたら( ; ゜Д゜)


「あぁ〜余計に怖いですぅ〜」って慌てて電気つけてました。(笑)


「伊藤さん一緒だから大丈夫ですよね?」とか言いながら


それでも電気はつけたままと言うSareeeでした。



鍵は閉めたけど鍵を扉の前に落としてたり(^_^;)


ちょいちょいやらかしてました。


楽しかったぁ〜


あかゆ最高!!