終わったよ〜

  • 伊藤薫 公式ブログ/終わったよ〜 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/終わったよ〜 画像2
予定より早くと言うか…。

ちょっとトラブル発生で京子さんの一曲が又になりまして(^_^;)


終わりましたぁ〜(笑)


いとちゃんの曲「心」題名だけで選びました。(^^ゞ


なんか優しい?聞いたらいとちゃんだと誰も思わない曲です。(笑)



京子さんの芋煮の歌が凄く可愛くて一緒に歌いたい!!と思っていたら


まさかの苦戦を強いられたSareeeの曲に飛び入り(笑)


こちらもちろんSareeeの曲なんでいとちゃん歌ってるのは変な感じです。


が 無事に終わりました。


普段と違う事は大変ですが楽しんでやれば何でもオッケーですね


京子さん「楽しくなって来た〜」「今ちょうどのって来た〜」ってね


Sareeeは緊張緊張のわからないわからないの汗汗汗と可愛かった。


自分はいつも通りマイペースに楽しみました。


みちのくレコードさんから12月中に発売になるみたいなのでお楽しみにね!!


では 食事して来ま〜す。