お風呂大好き。

只今お風呂につかっております。(≧∀≦)


考えてみたら今年も残り2ヶ月を切ってるんですよね…


11月にもなれば寒くなるのは当たり前で


とにかく寒がりのいとちゃんがキライな時期がやって来ました。


こんな時は長風呂!!


いとちゃんお風呂好きなんでしょ?と入浴剤もらう事も度々あって嬉しい限りです。


ただ半身浴は寒いので首までつかります。(^_^;)



お湯だけ足しても足してもなかなか鳥肌が消えな〜い


でも気持ちいいですよね
(・∀・)



温泉に行きた〜い


雪が降ってる時に露天風呂に入るのが理想。


寒い時期の温泉か海外。


今年も12月の始めに行く事にしました。


一年頑張って一年に一回は必ず行きたい。


許可頂きました。


ありがとうございます。


去年は青ちゃんで今年はSと一緒です。


海外初進出!!らしい(笑)


あたしもこの世界に入ってなければ海外なんて行ってないかもね


この24年で色々と行きました。


インドネシア?バリ島とか南カリマンタン?とか
グァム
アフリカのエジプト&ケニア
サイパン
韓国
ニューヨーク
メキシコ
ブロンズビル
カンボジア
モンゴル
中国は大連に1年滞在して去年も黒龍こう省

こんな感じであとどこ行ったっけ??


グァム、サイパンは12月にどちらかに毎年行っていて


全女が倒産してから行ってなかったけど


3、4年前からまた復活。


あっ カナダ行きましたね(笑)


多分24年の間に30回くらいは海外行きました。
(^.^)


この世界に入ってならではですね


これからも毎年。


そして色んな国に行ってみたいです。


ワールド女子プロレス・ディアナですもんね


サイパンとか六本木大会が放送されてます。


頑張らないとね


改めて思いました。


ではのぼせそうなので上がります。


ゆっくり寝れますように…

明日も頑張ります。


では


皆さんも気温の変化に対応出来る服装で

体調崩さないように気を付けて下さいね


ひとまずラゾーナ大会お待ちしております。
(* ^ー゜)ノ