焼肉!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/焼肉!! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/焼肉!! 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/焼肉!! 画像3
本日2回目!!


川崎にある焼肉屋『北京』さんに来ました。


誕生日の日に改めてお誕生日やろっと京子さんとセッティングしてくれたMくん

ご馳走さまでした。


楽しみにしていたお食事会無事に終了です。(・∀・)


凄く美味しかったです。


北京のマスター?社長?なんて呼べばいいのか??





絵を書いたりさぼてんが趣味だそうで


その繊細な作品にびっくり…


沢山見せて頂きました。


1週間に一回来いって(笑)言って頂けるほどに


とにかくいいお肉を食べさせてくれて


肉にうるさいいとちゃんのお気に入り(^.^)


毎週は大変ですが次を楽しみにしています。


その時はまた宜しくお願いしますね〜



では メールをして明日に備えます!!