頂きました。

  • 伊藤薫 公式ブログ/頂きました。 画像1
昨日はジャガーさん親子が心亭に来て下さいました。(^_^)

いつもお土産頂きます。


今回はドーナツ。

モチモチしてて美味しい。(・∀・)


しかもちゃ〜んとSareeeが来てるのわかってて2つ下さいました。


実は大維志くんが『Sareeeもいるかもよ』って言ってくれたとか(笑)


嬉しいですね


子供は可愛いっす!!


今日は京子さんちの息子さんのお誕生日。


お食事呼んで頂きました。

本当に二人とも可愛くて可愛くて仕方がないですぅ〜

明日と明後日は赤い日で練習お休みです。


いつぶりかしら??連休。(笑)


心亭は明日は通常営業。


5日の月曜日は臨時休業とさせて頂きますので


4日の日曜日は悩み中です。


ほら 日曜日はいつもお休みなんでみんな休みだと思ってるからさっ


またブログでアップしますね


では