ラジアントホール

  • 伊藤薫 公式ブログ/ラジアントホール 画像1
すみません

写メは頂いた差し入れに入っていたクリームパン


スマイル可愛くてアップしました。(・∀・)


今日はディアナ横浜ラジアントホール大会にご来場ありがとうございました。


帰りは大雨だったみたいですが皆さん大丈夫でしたか?


チェーンで殴られた頭が痛いのでまたしばらくヘアーマジックへ行けません…
(^_^;)


行き着くとこまで行きますよ!


応援宜しくお願いします。

お店にも来て下さった皆様ありがとうございました。


楽しかったです。


いとちゃんも早く閉めてシャワー浴びてお風呂につかって


もうのんびりしています。

みんなは明日から1週間の始まりですね


お互い頑張りましょう!


次は31日に北沢大会。

平日ですが来て下さいね


チケットは取り置き&心亭で販売もしています。


では