え?!(@ ̄□ ̄@;) !!

うちに無事に入れました…。


え?!そんな?!!


町のバイク屋さん嫌な顔をひとつもせず来て下さいました。


作業時間僅か10秒…。


じゃ〜行くよ〜


ほい はい 取れた〜みたいなね(*゜Q゜*)


スリーカウント並のテンポでした。



バイクを買うなら山手通り沿いにある

かむろ坂の下にある町のバイク屋さんに決定!!


色々と面倒見て頂いてます。


ありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v


お金払いますって言いましたが

じゃ

今度マルボロライトメンソールのBOX2つ買って来て!と言って頂きました。


いえいえ申し訳なさすぎてワンカートンお届けさせて頂きます。


火曜日辺りに…。


もう初めのバイクを買ってから4台目?のお付き合い

まず原付、原付、V100、V125と考えたら18年くらいの間に4台も…。


4年、5年に1台ペース


これってどうでしょうか??


そろそろ本当はビッグスクーター欲しいのです。


でも今はしばらくは無理。


またいつか町のバイク屋さんで買いたいと思います。


では…。