格闘中!?

  • 伊藤薫 公式ブログ/格闘中!? 画像1
最近毎日お店に来ているSareee


本日久しぶりの魚(ホッケ)と格闘してました。(笑)



寮で食べればコンビニとかで済ませてしまうみたいで


お店に来て忙しい時は手伝ってくれて


お店でご飯を食べて帰ります。


暇な時は自分で料理をしてみる!!


今日は何食べる?やってみれば?と…(笑)


今日はだし巻きとホッケを自分でやって


いとちゃんがお通しに煮たカボチャを食べてました。

ただいま作れるメニューはだし巻き、ポークチャップ、ウインナー野菜、ウインナー炒め、唐揚げかな??


my包丁Sareeeって名前入りであるんですよ(^_^;)



料理に興味があるのは女の子なのでいいですよね


そのうちSareeeが『伊藤さん筑前煮作ったので』な〜んて日が来るんでしょうか??(笑)


わぁ〜凄い雨が降って来ちゃいました。


皆さん濡れて風邪ひかないで下さいね


ではでは