大切な物…

  • 伊藤薫 公式ブログ/大切な物… 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/大切な物… 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/大切な物… 画像3
これはいとちゃんがこの世界に入ると決まった時に


柔道部顧問の先生と柔道部の先輩方に頂いたスケッチブック


先日懐かしくて引っ張り出して改めて見ました。


懐かしいです。


今も大切に節目節目で見返しているような気がしています。


この中の柏原先生とK先輩、T先輩、N先輩は凱旋大会に来てくれました。


先輩は1つ上の方々です。


『一期一会』は柏原先生が送ってくれた言葉


そして大好きなK先輩は何故か?!悟空書いてました。


覚えてないみたいなんで載せましたよ〜


い『あれまだ持ってるんですよ』『先輩悟空書いてました。』


K『え?悟空って何?なんの悟空??』

い『え?!』『ドラゴンボールの悟空です。』


い『忘れてるならブログに載せるから見て下さい。』

K『うまかった?』『うまかった?』

い『はい うまかったですよ』『写したかのように(笑)』

K『うん でも絵はうまかったわ』『うまかったならいいわ』


そんな会話してたので載せました。(笑)


くだらなくてすみません。(^_^;)


ではでは


おやすみなさい。