東京へ!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/東京へ!! 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/東京へ!! 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/東京へ!! 画像3
京都凱旋興行が終わり挨拶行けるところに行って


最後はやはり『ぎお門』です。


なんとなんと久しぶりに二八そばあったよ〜


天とじ丼も健在(*^_^*)



やっぱり美味しいです。


この女将と同級生なんです。(笑)


バカな事ばかりしていました。(^_^;)


明日から心亭も営業再会致します。


皆さん是非お立ち寄り下さい。


先着数名の方に志津屋のカルネプレゼント致します。(笑)


まもなく品川。


今回の凱旋興行でお世話になった方々


本当にありがとうございました。(・∀・)


最後に里美と義姉が送ってくれて


K先輩が来てくれて一緒にお茶をして

K先輩がホームまで送ってくれました。


平成元年の4月20日京都駅から同じように東京へ旅立ちました。


同じ光景がふと浮かんだなぁ〜


いとちゃんのデビュー記念は平成元年10月8日です。


今年は六本木大会があります。


皆さん是非ご来場下さい!!