観光。

  • 伊藤薫 公式ブログ/観光。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/観光。 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/観光。 画像3
ジャガーさん&太維志くんとお姉さん

里美と五人で金閣寺と清水寺と言うベタな観光してきました。

限られた時間でしたので…(^_^;)


金閣寺をバックに撮った写真に金閣寺が入ってないってどういう事?!


で 里美にダメ出してやり直し!!(笑)


ジャガーさんには凄く凱旋と言う事で気を使って頂いて


伊藤の知り合いであたしが挨拶した方がいい人が居たら声かけてと言って頂いたり

本当に気を使って頂きました。


お姉さんなんかかっこいいです。

太維志くん可愛すぎ(^_^)

記念すべき一本目の太維志くんの歯が抜けた日に出くわしたいとちゃん


なんか得した気分です。(笑)(笑)(笑)


そしていとちゃんが願いを込めて立てたロウソクは商売繁盛と………









縁結び…(^O^)






ジャガーさんにあんたに縁結びのお守り買ってあげるあげると言って頂いて


ちゃっかり大丈夫です。


縁結びのロウソク立てましたのでって(笑)


お疲れのところありがとうございました。