幸せやな

  • 伊藤薫 公式ブログ/幸せやな 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/幸せやな 画像2
こんにちは

東京はお天気崩れているみたいですが

京都は晴天です。


昨日はジャガーさんに京都のベタな観光名所を案内をして京都駅まで送り


夕方はお世話になった韓国料理のお店『ヘスン』さん

夜はまたまた今回お世話になった里美の旦那さんとお母さんのお店『ゆき』さんに顔を出して来ました。


そして今日はチケットを買って頂いた京都おばんざいのお店『赤いひつじ』さんに行って来ました。


赤いひつじではおばんざいランチにドリンクついて千円で食べれるんです。


小鉢の料理が沢山いろんな種類で食べれてボリューム満点(写メ)


凄く美味しいです。


そしてもう1つの写メはいとちゃんが高校時代大好きだった柔道部のキャプテンK先


後ろは前回も登場した不思議ちゃんの後輩Mちゃん


後ろに貼ってあるポスターとかじゃないよ(笑)

二人もまた24年ぶりくらいの再会やと思います。


Mちゃんはエステを経営していて忙しい中チラッと顔を出してくれました。


彼女いわくいとちゃんとMちゃんはずっと繋がっていたらしい(笑)


先輩先輩と可愛い後輩です。(^_^)


K先輩はね 頑固ないとちゃんが凄くお世話になって面倒をかけました。


納得いかなくて辞める!!と言って行かなくなったいとちゃんを


毎日教室や下駄箱の所に迎えに来てくれて


『薫〜』って(笑)


あの時は子供やったな


振り切って帰ってました…

先輩が卒業する時は泣いて泣いて

素直に卒業おめでとうございますなんて言えなくて離れたくなくてね(笑)

みんなで撮った記念写真は目が腫れてふてくされてるような…(^_^;)


大学に行って柔道を続ける先輩に柔道着と帯を送ったらしいです。


覚えてません…(笑)


今でも大好きな先輩ですね


そんな先輩も一緒にランチをして

別れ際に先輩のまさかの涙に(○_○)!!

なんで?なんで?


泣かないで下さいよ〜って言いつつも


ウルッて来ました。


他にも会いたかった先輩もいらっしゃいましたが


K先輩は前回帰った時も会いたい会いたい言うてくれてて


何とか予定空けてくれようとしたけどダメで


今回も絶対会いに行くわ〜って来てくれたんです。


全然あの頃と変わってないなぁ〜って


今でも先輩の事大好きですよ


買って頂いたTシャツ大事にしますね


また会える日までお互い元気に頑張りましょう!!



帰ったら必ず連絡します。

そのうちまたかぁ〜って会いたくなくなりますから(笑)(笑)(笑)


ではでは


今日も挨拶回り終了!!


ありがとうございました。