新宿FACE

  • 伊藤薫 公式ブログ/新宿FACE 画像1
本日18時〜新宿FACEにて豊田さんのデビュー25周年記念興行があります。


いとちゃんはバトルに参戦させて頂きます。


豊田さんおめでとうございます。(*^¬^*)


写メは炙りいわし!!


昨日心亭に来てくださった山崎五記さんの地元の島で作られた物らしいです。


一緒にご来店頂いた姪っ子さんにお土産頂きました。


お家で脇からつまんだのですが美味し〜い(^O^)


五記さんには18年ほど前にニューヨークでお世話になりました。


18年前とわかったのはその頃に生まれた長女瑠夏ちゃんが数ヵ月だった(笑)


もう18歳だって〜

凄〜い


五記さんは自分がこの世界に入ってプロになる前に引退されたので接点はなかったのですが


ニューヨーク以来


帰国された時には色々とご連絡頂いてご一緒させて頂いてます。


豊田さんは憧れの五記さんとも試合をされるそうで


五記さんは練習をされてた訳ですが受け身は身体が覚えてらっしゃるんですね〜凄い


お時間ある方は是非


新宿FACEへ!!