北沢大会

  • 伊藤薫 公式ブログ/北沢大会 画像1
ご来場下さいました皆様ありがとうございました。



ジャガーさんに京子さん…


ディアナ正規軍 対 反ディアナ軍


次回は凱旋大会の京都大会になりますが


何らかのカードが決まりそうですね


生傷が絶えない最近の試合ですが


昨日はなぜがわかりませんが肘から流血…。


肘を曲げたら肉が飛び出て伸ばすと凹みます。(^_^;)


お店に戻ったら会場にも来てくれたOさんがお店に数々の手当てグッズを買って来て下さいました。


いつもありがとうございます。(^_^)



肘にはネズミがたくさんいまして


昨日ネズミを動かしながら傷口に持って来たら


なんかビヨーンって出ちゃいました。


とりあえず消毒して絆創膏でギュッと押さえましたぁ〜


傷はくっつけば直るので大丈夫。


明日はバタバタ


夜は心亭でまったりしましょう。


そろそろ鶏鍋始めま〜す!!(^O^)