あれから…。

9月11日何だっけ??と気になっていましたが


そう悪夢の


ニューヨークの世界貿易センターのテロ事件があった日


あれから11年も経ったんですね


テレビでニュースが流れた時は普通のテレビ


映画か何かかな?って思ってみた事を思い出します。

まだまだDNA鑑定が終わっていない遺骨が9000?はあるそうで


全てが終わるにはあと6、7年はかかるそうです。


1日でも早くご遺族の元へ帰れる事をお祈り申し上げます。


また東日本大震災も11日でしたよね


今日も無事に終わりますように…。と思わず願います。


毎日毎日が無事に終わる事は幸せな事


世界各国で続いている地震が後をたたなくて


親が自分の子を死なせたり虐待する事件があとを断ちません…。


そして自らの命をたってしまう子供達が後を断ちません


まだまだ生きたいのに亡くなってしまった方が沢山います。


命がある限りどうか生きていて下さい。


毎日平凡でも1日を無事に終えられる事が幸せなんですね


いとちゃんも頑張ろう。


では