やっぱりヘスン!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/やっぱりヘスン!! 画像1
また写メ忘れたぁ〜


でもやっぱり『ヘスン』行ったぁ〜(^_^)


餅チーズチヂミとチャンジャキンパ


そして写メの杏仁豆腐は上に乗る季節の果物が

スイカから梨に変わってましたがやっぱり美味しい。


その韓国料理『ヘスン』さんが今回の凱旋興行


9月23日(日)KBS京都で販売してくれます!!


12時〜開場で試合開始は13時〜


周りに何にもないKBS京都ですが早めに来て是非お昼にヘスン料理を食べてみて下さいね


他にももう1つお店が出ます。


鉄板焼らしい…。


楽しみで〜す。


いとちゃんもお昼はこちらで購入します!!


ではでは


皆さん9月23日(日)KBS京都で会いましょう!!



12時開場の13時スタート


いとちゃんは試合当日バタバタですが


この凱旋興行がみんなの新たな一期一会になると思います。


いとちゃんを中心に先輩や後輩や同級生が応援に来てくれて

みんなもまた再会するんです。


なんかワクワクして来たよぉ〜


明日は朝からまたまた忙しい1日になりそうです。


京都で1日充電したから頑張ります。


みんなもね〜(^_-)