だる満

  • 伊藤薫 公式ブログ/だる満 画像1
京都の平安神宮から徒歩3分

岡崎にあるおばんさいのお店『だる満』


このおばんさいのバイキングに行って来ました。


ミニ揚げ餅蕎麦のおばんさいバイキングに決定!!


これね


本当に美味しいんです。


おばんさい大好き。


ゴボウの天ぷらにカボチャの煮物、ひじき、なすの煮浸し、揚げ出し豆腐のチリソース、ジャガ煮、イワシ煮?などなど沢山あります。


お姉ちゃんに昔連れて行ってもらって以来2回目


オカンとお姉ちゃんに里美といとちゃん


女子四人でランチをして


もちろんポスターにチラシを快く置いて頂いて来ました。


ありがとうございます。


そのまま京都駅に送ってもらって


やっぱり志津屋のカルネを購入して帰りました。


凱旋が決まってから京都に帰る事が多く


改めて京都の良さに惚れました。(笑)


なんか京都って時間がゆっくり流れてます。


居心地の良さにホッとするんです。


でも東京もやっぱり長いので大好きですけどね(^_-)