再会。

  • 伊藤薫 公式ブログ/再会。 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/再会。 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/再会。 画像3
こんばんは

今日はまた新たな再会が出来ました。

偶然お店に貼ってあるポスターに反応した子が今回のMちゃん


京都三条にある赤いひつじって京都のおばんさいのお店なんですが


前回同期の里美に連れて来てもらったお店でチケットを買って頂き


ポスターを貼って頂いてました。


Mちゃんが会いに来ると言う事で


今日はKBS京都のラジオ出演後に同期の里美と小・中からの親友Yと一緒にランチ


そこへ来たよ来たよ〜


Mちゃん(笑)


久しぶりの再会に可愛いお花を用意してくれて

再会を本当に喜んでくれていました。


彼女は今はエステ経営をしているみたいで

何かあれば来て下さいって言ってくれてたな(笑)


頑張ってた。


多分あたしとMちゃんの知らない時間には本当に彼女は苦労もして来たと思います。


でも今はこんなに明るく元気に最高の笑顔で会いに来てくれた再会を


神様に感謝ですね


高校の柔道部の後輩で1年の時にあたしが2年


2年終了と同時に女子プロレスラーになると学校をキッパリ中退したいとちゃんは


彼女とは1年のお付き合い。


いつも先輩、先輩って来てくれてました。


でもあたしはきっとレスラーになるんだと言う気持ちが強く


普通にパッと辞めて行った気がします。(^_^;)


Mちゃん変わってなくて〜

ギュ〜ッとハグしてくれました。(笑)


なんか可愛かったなぁ〜



こんなにも再会を喜んでくれる子がいて


いとちゃん幸せ(^_-)


『一期一会』


本当に今、こうして沢山の人に少しずつ再会していってる事に意味がある気がしています。


今までの出会いやこれからの出会いや再会を本当に大切にして行こう


そう思います。


今、こうして再会を果たしているみんなとは


これから先も繋がっていたいですね



頑張るって素晴らしい!!


おやすみなさい。