良かった事。

ここ四年の間に沢山の人達と再会する事が出来て


レスラーになって良かったなって

改めて感じています。


今みたいに携帯電話があって誰もが持っている


ブログやらTwitterやFacebookで繋がる事が出来る…


そんな時代じゃなかったので

レスラーになる為に上京するには

家族と離れたり友達と離れたり沢山の人と離れて行った


環境が全く変わって


毎日毎日練習に雑用に試合に余裕もなかったので…。


そんな中また凱旋興行を間近に

高校時代に大好きだった柔道部のK先輩


またプロレスが好きで一緒に観に行ったりしていたT先輩


そして一緒に早退してプロレスを観に大阪に行ったり

髪の毛を二人してむちゃくちゃ短くして来たり


いつも一緒やったYと連絡を取る事が出来て



明日にはそのK先輩とまた柔道部の後輩で黒ぶちメガネのMちゃんと再会出来るかも知れない


そして凱旋興行の時はそんなみんなも来てくれて再会する


一期一会って柔道部の顧問の先生が書いてくれた


この世界に入る時に柔道部の皆さんから頂いたスケッチブックを思い出しました。


一生に一度の出会いと言う意味もあるけど


出会った瞬間は一生に一度かもしれないけど

その出会いを大切にって意味があるんですね


難しいんですがそんな素敵な出会いを二度も味わえてる感じで幸せに感じています。


色々な方たちとの出会いをこれからはもっともっと大切にしていきたいなと思いました。


凱旋興行まであと20日を切りました。


沢山の人たちに会えたらいいなぁ〜


今はディアナがあたしの居場所。


この場所を作ってくれた社長や京子さんや仲間


今関わってる全ての方々に感謝。


京都大会成功するように皆さん応援宜しくお願いします。(^_^)


まだまだです。

最後まで頑張ります。


明日は5時半起きにしたいけどこんな時間なのに全く寝れません…。


9時半過ぎには京都に着かないとで〜す。


では おやすみなさい