24時間テレビ

見れる限り見ました。

あとは録画で見ます。

昨日はどうしても宇野さん(北斗さん)のゴールが見たくて帰ってから見ました。

自分がこの世界に入って初めて付き人をやらせて頂いたのが北斗さんでした。


厳しくて優しい方でしたね

テレビで膝に抱えた爆弾の話を聞いて

自分はセコンドに付いていたので凄く覚えていて


後楽園のジャパングランプリ対豊田さん


ドクターがダメってやったらやらせろ〜っておっしゃってました…。


おぶらせて頂いてタクシーで道場へ戻り松葉杖を渡しました。


他にも怪我が凄く多くて毎日北斗さんのサラシを洗って硬く巻いて準備してたなぁ〜


とても痛みに辛そうでしたが感動しました。


自分の夢に1つあった24時間マラソン


全女倒産の時期にみんなで走ろう!って言って


みんなに却下されたのを思い出します。(^_^;)


本当に全身全霊でプロレスをやって来られた方なので大変だったと思いますが


諦めなければ前を見て進めば必ずゴール出来ると言う事を


また教えて頂きました。


本当にお疲れ様でした。


しばらく大変だと思いますが

1日も早い回復をを祈ります。