柔道。

  • 伊藤薫 公式ブログ/柔道。 画像1
2時間ほど全国中学校柔道大会?を見て来ました。


いとちゃんが柔道を始めた?やらされた?(笑)のは中学三年生


まだやってる人も少なくて大会もこんなに充実してなかったと思います。


今はこんなに頑張ってる女の子が沢山いるんですねぇ〜


高木先生にも会えたし練習もあるので会場を後にしましたが


今さら柔道がちょっと恋しくなりました。(^.^)


やりたいかも…。


てか 胴着が着たいなぁ〜欲しいなぁ〜(笑)


と思っちゃいましたよ


高木先生の生徒が羨ましいよぉ〜


先生は厳しくて怖いけど優しくて温かい


生徒ときちんと向き合ってくれる先生でした。


こんな先生に出会えた事に本当に感謝です。


みんなにもそんな先生がいますか?


ではでは


明日は先生の高野中学より近畿大会チャンピオンの男子生徒が出るみたいです。

いとちゃんは試合があり行けませんが


頑張って下さい(^.^)