京都から…。

  • 伊藤薫 公式ブログ/京都から…。 画像1
今年24年ぶりくらいに再会する事が出来た後輩。


京都に帰った時mailで今年は東京に行ったの?と聞いたら

今年はまだなんです〜と返信が来た

でもそのあとに21日から行く事になったのでお店に行きますねとmailくれたMちゃ


無事に来てくれました。


柔道部の後輩やと思ってたらバレー部からの後輩で同じ道をたどったみたい(笑)


記憶がヤバイ(;゜∇゜)



そんなMちゃん一番後ろなんですが相変わらず可愛いね


変わってない!!


みんなMちゃんの子供達なんですがこんな立派な子供がいるようには見えへんわな(^_^;)


男の子二人Mちゃんに似てる〜


女の子二人ディアナに来て〜プロレスやって〜


しかしみんな静かやな
(^_^;)


だし巻きヤバイとかご飯美味しいとか言ってくれてたみたいですが


あたしには伝わらなかったよ〜(-.-)


美味しい時は美味しいって伝えてくれたら嬉しいかな?(笑)


でも家族仲良しっていいね(^.^)


幸せそうやった。


子供達も仲良しやしみんな空手やっててカッコいいんですよね


この歳になると家族で出かけると誰か欠けたりするけど


みんなでまだ家族旅行出来るっていいね


これからもお幸せに…。



で 女の子二人ディアナにちょうだ〜い(^_-)


待ってます。


それでは本日とどろきアリーナに向かっています。


高木先生の中学から全国大会に出てる子がいるので



先生も来てるし良い子見付けたいし(笑)



行って来ます!!



Mちゃん

とりあえず二年でいいから二人やらして〜(笑)