京都写メ

  • 伊藤薫 公式ブログ/京都写メ 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/京都写メ 画像2
  • 伊藤薫 公式ブログ/京都写メ 画像3
さりぼーとジェニーは一足先に土曜日に帰りました。


さりぼーから来たメールは今回京都に連れて来てくれてありがとうございました。今回京都に来てディアナの人じゃないのにこんなに沢山の人がディアナの為に色々やってくれていて本当にびっくりしました。

自分は試合頑張ります!!と…。


本当に今回凱旋興行をやるにあたって本当に凄く沢山の人が動いてくれていて


本来なら半年くらいかけてやらないといけない状況の中


3ヶ月前に大会が決まり動ける準備が出来たのは大会2ヶ月前


あっという間に一ヶ月前になってしまって…。


二、三年に一回しか帰らない自分もさすがにツキイチで帰ってます。


と言う事で京都ブログはおしまい


来月KBS京都のラジオに告知を兼ねて出させて頂くので

大会前にまた帰りますね