♪Ю―(^▽^ o) ♪

ただいま(^.^)

あっという間のお休み

あれ?お休み??

休んでないよ〜(T_T)


とにかく京都に帰って朝から夜までひたすら色々なお店に顔を出して


そしてさりぼー&ジェニーと観光に行き


イベントや格闘技のジムに顔を出し


最後には恩師の元へ…。


最後に恩師の高木先生に会えていとちゃんは満足。


中学三年の時に初めて京都で女子柔道の大会があるからと無理矢理?(笑)入れられた柔道部に


何となく一緒に入った旧姓藤田ちゃんとも25年ぶり?26年ぶり?くらいに再会

今日は一緒に音羽中学に行って来たよ

写メ忘れた(^_^;)

うちの恩師は高野中学なんですが

音羽中学に出稽古に来ていると情報が入り
(実は藤田ちゃんの三男坊がこれまた偶然音羽中学柔道部)

近い!会いたい!!と思って行きました。


藤田ちゃんは先生とは中学卒業以来会ってなかったみたいで


もちろんあの頃の話をしていて

い『藤田ちゃんなんやポコンと入ったけどよう頑張ったよね〜』

先生『ホンマお前よう頑張ったわぁ 頑張った頑張ったぁ』

『お前らの時は若いしバリバリ動けたし俺が一番厳しい頃や』


伊『ホンマやぁ〜だってみんなグランド走らされて女子はみんな上がってんのに』

『あたしだけ男子と走らされていつまで走らせるん?と思った〜』

『でもあれがあったからあたしがあるんで感謝ですよ』

と話てる時に


藤『ホンマにしんどかった…。』

『なんか体力の限界見たもん…。』


って相変わらずボソッと言って爆笑でした。


懐かしいあたしの大切な思い出


この世界に入った時に沢山失うと言うか別れがあって

もう会える事ないかな?と思ってた人に


ここ数年で再会していけてる


まだまだ会いたい人やどうしてるのかな?と思ってる人がいて


凱旋興行を機に会えたら嬉しいなと思いました。


このブログを通してその人達と再会していけてるので

またメッセージ下さいね


そのメッセージで連絡がついて

イベントでは同期生のゆっこに藤田ちゃん

後輩のお母さんが来てくれて四人で沢山お話しも出来て楽しかった。


昔好きだった男の子の話しとか(笑)

男の子が図工で作ったオルゴールを

好きな人にもらうとか流行ったね〜

実はいとちゃんも頂いた。(笑)


しかもある場所でレスラーになってから東京で偶然再会したんだよね


あの時は真面目にびっくりしたな


その後は地元に帰って英語教えてると聞いてそれっきりに…。


でも後輩のお母さんがそちらのお母さんと知り合いみたいで


まだ独身で英語教えてるみたいだよって


他にもあの子覚えてる?とかあの子まだあそこにおるでとか(笑)


いやいや


昔の記憶の引き出し開けていきたいなと思いました。


京都ではすぐ眠たくなって7時に目が覚めるのに


東京戻ったらまた寝れな〜い

では