お盆休み

本日16日〜19日までお休みとさせて頂きます!


さりぼーとジェニー連れて来月の京都凱旋の顔出し兼ねて京都に帰りま〜す!


二人がいるから珍道中になりそうですが(笑)


17日はジェニーの誕生日なんですよね(^_^;)


ヘスンで参加者集ってお誕生日やるかぁ〜


あとは18日のイベントで告知に行かせてもらうんですが


行く時間帯はまた前日にでもアップしますね


これは↓イベントの紹介です。


毎月第3土曜日、山崎屋というケーキ屋兼バーでパーティーやってます。


その名も「MUSIC ON THE WAY」

みんなが楽しめるパーティーをコンセプトにやってます。


HOUSE MERENGUE RAGEETON HIPHOP R&B等 オールジャンルでスピンしております


いつも色んな人に支えられているMUSIC ON THE WAYです。


今まで通り色んな方に楽しんで頂けるよう、色んなジャンルの音楽

そしてパフォーマンス盛りだくさんですよ。

MUSIC ON THE WAY @YAMAZAKIYA

8月18日(土)

open 19:00

close 23:00???

fee

MAN 1,500YEN 1drink付
LADY 500YEN 1drink付



パイ&カステーラ山崎屋

〒601-1362
京都市伏見区醍醐池田町8-5

TEL 075-572-4914


アクセス

京都市営地下鉄【醍醐駅】から徒歩5分
[醍醐駅を下車 外環状線を宇治方面へ向かうと左手]

京都市営地下鉄【石田駅】から徒歩10分
[石田駅を下車 外環状線を山科方面へ向かうと右手]

醍醐総合庁舎から徒歩1分

以上 先方に送って頂いた紹介文でした。


会長さんは栗陵中学の後輩にあたるらしいです。


京都に帰って中学の前を通るといつも思う事は


グラウンドと校舎ってこんな小さかったっけ??です。


一応マンモス校で8とか9クラスは40何人のひとクラス単位でありましたからね


みんな集まれ〜(^.^)


ちなみに女子プロレスラーを目指したい人がいたら声をかけて下さいね


寮も練習場も完備です。


では