ヘアーマジック!!

  • 伊藤薫 公式ブログ/ヘアーマジック!! 画像1
もうずっと来ている川崎にある美容院

『ヘアーマジック』

先週はばっちゃんを連れて来て


今日は実家に帰る前にといとちゃんが来ました。


居心地最高!!


切る以外にもオススメはトリートメント(^.^)


この時期は毎日が汗だくで髪の毛ボサボサになるしシャンプーも頭皮洗うシャンプーとダブルでするから


結構大変なんだけどトリートメントしたら凄く髪の毛良くなるから〜


ちなみにアミノシールドのシャンプーやトリートメント


全身いけるスキンクリームにプラチナローズ?だっけ?


ばっちゃんはこないだ髪に付けるセラミド?買ってました。


本当にいいから機会があれば使ってみて下さいね


いとちゃんの一番は欠かせないプラセンタもあります。(笑)


飲まずにいられないの…。


16日からは普段は二、三年に一回しか帰らない地元に


来月の凱旋興行がある為に先月、今月と帰ります。


今回はさりとジェニー連れて行くんですよ(^_^;)


休みなようで休みじゃない??(笑)


ポスターを厚紙に貼ったりチラシを置きに行ったりとちょっとバタバタしますが


お休みもお休みじゃないから12月はグァムに行けるように頑張ります!!


本日は18時30分〜心亭もやっています!!


カレーもありますよ〜


是非…。