ありがとうございました。

昨日はラゾーナ川崎プラザソルにご来場下さった皆様

ありがとうございました。

下田さん25周年おめでとうございました。


第3試合終了後は何だか騒ぎがあると控え室でモニター見たらあんな事になっていて


走ってました…


あたしは逃げたりしないし組まれればいつでもやります。


物足りないからと勝手にディアナのリングに上がって来て


本当は感じるものがあったからこそ来たんだと思う



それに対して自分たちがやると言った二人の気持ちを京子さんがかっていただけ


こうなった以上、京子さんと相談して次は必ず対戦します。


Sareeeも一年で色々な意味で本当に成長しました。


一年前は記者会見で起きた目の前の乱闘に怖くて泣いていたのに


今はそんな中にいる


昨日も立派に一人で戦っていました。


毎日の練習で怒られて怒鳴られて壊れない身体も出来て来た


Sareeeと一緒に戦います。


皆さんこれからもSareeeの成長を応援して下さい。


宜しくお願いします。

 
  • コメント(全2件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/6 09:10

    堀田さんはなんかやってくれる。いい意味で活気づけようと必死になって自分を悪役とみなして盛り上げてくれる。それに呼応するようにして伊藤さんが出てきてくれる。私はそう思ってます。
  • ちょいと腐男子で、落ちこぼれの負け犬さん 
    8/6 12:28

    これは、誹謗中傷ではありません

    自分の事だけを応援してくれるファンだけに付き合ってしまったら楽なんですよ。 自分の事を応援してくれていないファンのかたたちと、どう向き合っていくか。 もちろん、私も楽な方へ流されていきたいなと、人生は伊藤薫選手よりも短い自分も思うんですが、それでは駄目なんだと分かります。 どうか、伊藤薫選手への批判的な…あからさまな誹謗中傷は抜きにして、プロレスが好きな人の意見等には、耳を傾けてください。 よろしくお願いします


    長い文章すいません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)