ご来店。

  • 伊藤薫 公式ブログ/ご来店。 画像1
突然来てくれました。

今回の中国遠征でご一緒したボンバー選手

ボンバー選手と言えば


荷物がジャムスに到着せずに北京に置き去りになってしまったり

中国での食事になれず少食でいつも黙って座っている

スーパーで嬉しそうに「伊藤さんマヨネーズありましよ」と何回も嬉しそうに言いに来てくれて持って来てくれたり


と そんなイメージ


ダンプさんと仲良しでいつもうちら女子選手と一緒のテーブルで食事をしてました。


お店やってるから来て来て〜なんてそんな話しもしてなきゃ

今度行きますよなんて話もされてない気がしますが


いきなり「伊藤さん」と来てくれて凄く嬉しく思いました。


携帯で伊藤薫で調べて来てくれたみたいで


律儀な方だなと思いました。

下北にも来てくれてましたし…


物静かなイメージだったからびっくりしたけど

この中国遠征でのみんなとの出会いを大切にしてくれて


ありがとうございました。

またのご来店お待ちしていますね(*^.^*)