アイスクリーム

  • 伊藤薫 公式ブログ/アイスクリーム 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/アイスクリーム 画像2
昨日お店に来てくれた子に食後のアイスクリーム食べる?と聞いたら

あっ

ハーゲンダッツから出てるクリーミーミント美味しいらしい

と言うので

早速近くのセブンイレブンで買って来てもらった。


やばし!!


食べた事ありますか?


クリーミーミント(*^.^*)


ミントのアイスクリームはイメージで緑とかブルー系ですよね


これホワイトでした。


いとちゃんと同年代ならわかると思いますが


板ガムのミント系でペンギンのやつとかグリーンガムがあって


その中でも白いライオンみたいなの書いたやつありましたよね?


あんな味でした。

ミント強すぎずとっても食べやすくて美味しかったので


是非食べてみて下さいね


これから洗濯干して練習行って来ます!!