焼肉(*^.^*)

  • 伊藤薫 公式ブログ/焼肉(*^.^*) 画像1
  • 伊藤薫 公式ブログ/焼肉(*^.^*) 画像2
本日日曜日!


京子さんに声をかけて頂きまして川崎にある有名なお店に


京「いとちゃんど〜お?」「たまには日曜日の夜お食事でも」

京「川崎なんだけど有名でムッチャいいお肉出してくれるらしいよ」

伊「川崎ですか?もしかして北京ですか?」


京「北京?どうだろう??でも美味しいって」


と そんな話を先日して下さり


本日行って来ました。


夕方の京子さんからのメールにずっと気になっていた店名『北京』の文字があって

テンション上がりましたぁ〜


そして着いたら凄い行列が出来ていて


出て来たお肉にびっくり



なんじゃこりゃ
(@ ̄□ ̄@;)!!

いやいや


お店のマスターも気さくな方で


本当にお肉がやばいくらい美味しかったです。


ご馳走さまでした。


食べきれなくてお腹いっぱいになったら


残ったお肉はお持ち帰り様にさせて下さいました。


また行きたいです。


お肉が無茶苦茶美味しくて始めに出て来るキャベツの千切りはひとり一皿〜


完食しました。


では おやすみなさい