京都の山科!

  • 伊藤薫 公式ブログ/京都の山科! 画像1
毎回帰ると最近は必ず一度は行くお気に入りのお店。

山科区東野にある韓国料理【ヘスン】


今回は凱旋興行(9月23日(日)KBS京都にて12時開場、13時開始)に向けて凄く協力して頂いてて


ヘスンシートを作って頂きました。


ありがとうございます。



そしてお店のお客さん達と盛り上げるぞ〜!!と言う感じで一枚



それにしてもいやいやいやいや


真面目に何を食べても最高〜に美味しい(*^.^*)


写メがないの…すみませんm(__)m


でも次回はいとちゃんが今まで食べたメニューの中でのオススメを完璧にご紹介したいと思います。


いやいや


昨日はお昼に麺類が既に終わってしまったみたいで


姪っこが食べたい冷麺がなかったのでママさんがそうめんを作ってくれたんですが


これ


マジ


ヤバいんです…


無茶苦茶美味しかった〜
(メニューにはないそうです。)

そしてこれまた昨日初めて頂いた絶品


杏仁豆腐〜


ヤバかったぁ〜


普通の杏仁豆腐を想像していたんですが


普通の杏仁豆腐なんですが全然違う?の


とにかく色んな方に食べてもらいたいで〜す。


他にもチヂミやらトマトキムチやらチャプチェやら牛すじ煮込みやら


オススメ料理の鶏肉&煮玉子を韓国風に煮たやつとか


全部美味しいの〜


この美味しさ伝えたいけど伝えらんな〜い(笑)



是非是非京都に行く事があれば


またお近くの方は行ってみて下さいね


KBS京都大会ではお店出してもらいたいかも(笑)


では本日は会場に足を運んだりとまたバタバタ頑張って行って来ます。


梅雨も明けて毎日暑くなって来ました。


今日も暑そうですね


皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けて


今日も1日頑張りましょう!!